色々な方々の繋がりもあり

ファインラボ(前にブログに書いたプロテイン)の社長にご挨拶させて頂きました!!

凄く素敵な方で、話す一言一言に説得力があって、聞き入ってしまいました(^^)



そこで!RENA専用のプログラムを作って頂けるみたいです!!本当にありがとうございますm(__)m

正直プロテインって何をいつ飲んだらいいのか?何と何の組み合わせがいいのか?

全然わからず、BCAAくらいしかまともに飲んだことありませんでした(^_^;)


自分の身体が、動きがどう変わるのか?本当に楽しみです!


出会いに感謝!鈴木社長、これから宜しくお願い致します!


RENA本当に恵まれてます!これを当たり前に思わず、日々強くなれるよう1日1日精一杯頑張ります!



押忍



鈴木社長ブログ→http://s.ameblo.jp/finelab-katsu/




Android携帯からの投稿