たのしいキッズまつり | 礼奈オフィシャルブログ「礼奈のうた~幸せの音が聞こえてくるよ~」Powered by Ameba

たのしいキッズまつり

今日は茨城県の保育園へお邪魔しましたWハート

エントランスにお雛様キラキラ


昔ながらの7段飾りWハート

最近はこんなに立派なお雛様なかなかみないですよねおんぷ
私のお雛様は今年は出してもらってるのかしら(笑)




今日は3人編成でしたっあひる

コンサートもすごく盛り上がって嬉しかったです♪


帰りはタクシーのおじさんがおいしいよーと教えてくれた市場で美味しいご飯Wハート





ちらし寿司と握りWハート好きなネタが選べますぴよ吉

あーおなかいっぱいケーキ01