メンドクサイ女たち | 礼奈オフィシャルブログ「礼奈のうた~幸せの音が聞こえてくるよ~」Powered by Ameba

メンドクサイ女たち

昨日はメンドクサイ女3人でお好み焼きジュージューしてきました音譜

あたし病んでるからご飯たべよーラブラブっていう誘いに、
あたしも病んでるから行くーラブラブって集まったんだけど、大して病んでなくて…

とにかく笑いっぱなし、自由しっぱなしでめっちゃ食いました音譜音譜




これ、メンドクサイ女…

自覚してるだけエライと思う音譜

そして満腹のあと移動してー音譜




えび祭りー音譜

ドーン音譜




何に病んでたのかすっかり忘れたっあせる