芸の底力第3弾無事終了しました | 礼奈オフィシャルブログ「礼奈のうた~幸せの音が聞こえてくるよ~」Powered by Ameba

芸の底力第3弾無事終了しました


なんだか、ここ数日あっという間で、落ち着いてBLOG更新も出来ませんでした礼奈のうた-peti_e022514.gif
スミマセン礼奈のうた-peti_e022489.gif礼奈のうた-peti_e022489.gif
 
いや、何時更新を試みたのだけど、途中で寝てしまって、気付いたら消してしまうという、訳の分からない行動を繰返していました礼奈のうた-image0387.gif礼奈のうた-image0387.gif
 
では、早速…
 
 
第3弾は恵比寿のビストロッソミュジークさんで行われました礼奈のうた-image0442.gif礼奈のうた-image0442.gif
 
赤い壁の素敵なお店礼奈のうた-image0.gifお店の方も、みんな素敵礼奈のうた-image0387.gif
 
芸の底力始まって以来初の(ってまだ3回目だけど…)クラシックコンサートになりました礼奈のうた-peti_e020578.gif
 
フルートの千勝あずささんとピアノの神作なほこさんの心温まる演奏礼奈のうた-image0442.gif
 
ピアノの西村元希くんの力強く、想いのたくさん込められた演奏礼奈のうた-image0387.gif
そして被災地の話
 
その後に、瀧澤行則さんと、花田雄一郎くんと、泉翔子ちゃんと一緒に童謡を歌わせて頂きました礼奈のうた-peti_e022509.gif礼奈のうた-peti_e022509.gif
 
恵比寿の真ん中の素敵なビストロで童謡なんて、ちょっといいでしょ礼奈のうた-image0442.gif
 
今回は義援金として48000円が集まりました礼奈のうた-image0387.gif
 
 
本当にありがとうございます礼奈のうた-peti_e022509.gif
次回は六本木です礼奈のうた-peti_e020578.gif
 
是非いらしてくださいね礼奈のうた-image0442.gif礼奈のうた-image0442.gif
礼奈のうた-201104232040000.jpg
ビストロッソミュジークの皆様お世話になりました礼奈のうた-peti_e020578.gif