餃子の街へ☆ | 礼奈オフィシャルブログ「礼奈のうた~幸せの音が聞こえてくるよ~」Powered by Ameba

餃子の街へ☆


礼奈のうた-msg_e000449.gif
今日はとちおとめ25のオーディションです礼奈のうた-image0387.gif
 
電車に揺られて栃木へ~礼奈のうた-peti_e021662.gif
あ、ですから私はオーディション受けませんよ礼奈のうた-peti_e022486.gif礼奈のうた-peti_e022486.gif
 
万博の曲を歌わせて頂きます礼奈のうた-peti_e020581.gif礼奈のうた-peti_e020581.gif
 
でも、いいなぁ~とちおとめ礼奈のうた-image087001.gif
ちょっと入りたいです礼奈のうた-peti_e013865.gif
 
年齢ギリギリだけどサブメンバーとかで入れてくれないかしら礼奈のうた-image0387.gif
 
遠い昔にクラシックバレエの経験ありますが…礼奈のうた-peti_e022490.gif礼奈のうた-peti_e022490.gif
 
意味ないよね礼奈のうた-peti_e022489.gif礼奈のうた-peti_e022489.gif
 
ではではっ、宇都宮まで行ってきま~す礼奈のうた-image087001.gif礼奈のうた-image087001.gif
 
宇都宮の方へ礼奈のうた-peti_e021663.gif
本日14時~、バンバ広場にてとちおとめ25の公開オーディションです礼奈のうた-image0387.gif
お時間ある方、是非いらしてくださいね~礼奈のうた-peti_e020581.gif