東京湾花火大会 | 礼奈オフィシャルブログ「礼奈のうた~幸せの音が聞こえてくるよ~」Powered by Ameba

東京湾花火大会


…を横目で見ながらの打ち合わせでした…礼奈のうた-peti_e018887.gif礼奈のうた-peti_e018887.gif
 
今日は浴衣のカップルがイッパイ礼奈のうた-peti_e014843.gif
ちょっと羨ましい今日の礼奈です礼奈のうた-peti_e021654.gif
 
礼奈のうた-201008141911000.jpg
今年は仕事でしか浴衣着てない…礼奈のうた-peti_e015616.gif礼奈のうた-peti_e015616.gif
 
幸せカップルに巻き込まれないうちに、早めの電車で帰宅中です礼奈のうた-peti_e018878.gif
 
今日は練習してた中国語の発音にダメ出しをもらって(本番明後日なんですけど…)かなり焦ってます礼奈のうた-peti_e015616.gif礼奈のうた-peti_e015616.gif
また必死で頑張ります礼奈のうた-peti_e021663.gif
 
明後日は中国語一曲でいいんですけど、来週22日は全曲中国語と今日発表されました礼奈のうた-peti_e016949.gif礼奈のうた-peti_e016949.gif
 
だから毎回言うの遅いんですて~礼奈のうた-peti_e013245.gif礼奈のうた-peti_e013245.gif
あと1週間でどうやって中国語マスターするんですか~礼奈のうた-peti_e015610.gif礼奈のうた-peti_e015610.gif
 
神様、これって試練なの礼奈のうた-peti_e015614.gifこれを乗り越えたら何か見えるのかしら…礼奈のうた-peti_e016946.gif礼奈のうた-peti_e016946.gif
 
まぁ、やりますけどね礼奈のうた-peti_e015612.gif礼奈のうた-peti_e015612.gifやってやれない事はないのです礼奈のうた-peti_e016948.gif
 
16日は宇都宮市にある花園霊園の夏祭りで歌います礼奈のうた-peti_e021663.gif
10時・11時・15時・16時の4回公演です礼奈のうた-peti_e021654.gif
 
22日はとちおとめ25ユニットメンバー公開オーディションで歌います礼奈のうた-peti_e021663.gif
私はオーディション受けないですけどね礼奈のうた-peti_e021654.gif
審査員で参加しようかしら礼奈のうた-peti_e013866.gif
 
10月18日~の上海万博で、ステージを盛り上げてくれるとちおとめ25のメンバーを募集するみたいですよ礼奈のうた-peti_e021653.gif
出演するステージは違いますが、一緒に上海行きましょ~礼奈のうた-peti_e015615.gif
 
因みに応募できるのは栃木に関係ある方のみとなっているみたいです礼奈のうた-peti_e018249.gif
 
ということで、詳細分かったところでかなりヤバいです礼奈のうた-peti_e016946.gif
 
明日から栃木入り…頑張ってきます礼奈のうた-peti_e018881.gif