バジル成長記 | 礼奈オフィシャルブログ「礼奈のうた~幸せの音が聞こえてくるよ~」Powered by Ameba

バジル成長記

礼奈のうた-201006101303000.jpg
この前植え替えをしたバジルちゃん、スクスク成長中です礼奈のうた-01_02_15_03001650.gif
 
大分バジルらしくなってきて、かわいぃ~礼奈のうた-image087001.gif
 
今日は日差しが強いのに日傘を忘れて出てきてしまった礼奈のうた-peti_e015616.gif
バカぁ~礼奈のうた-peti_e015616.gif
 
焼けないうちに早く帰らなきゃ礼奈のうた-peti_e004660.gif
 
帰り道、前からちょっと気になっていた、皮膚を専門に研究されている薬剤師さんのところに行ってきました礼奈のうた-peti_e020579.gif
 
ちょっと手荒れが酷くって…礼奈のうた-peti_e016937.gif
市販の薬をつけても全然良くならないので…
 
診断は、『接触性皮膚炎』だそぉです礼奈のうた-peti_e015616.gif
前にも何度か病院で診て、もらったんだけど
あるところでは『アトピー性皮膚炎』またあるところでは『主婦湿疹』と、行く先々で病名が変わります礼奈のうた-peti_e015616.gif
まぁ、とにかく頂いた薬をつけて、早く治したいと思います礼奈のうた-01_02_15_03001650.gif