お誕生会 | 礼奈オフィシャルブログ「礼奈のうた~幸せの音が聞こえてくるよ~」Powered by Ameba

お誕生会

森の仲間たちのショーのあとは、いつもお世話になっている方のお誕生日会で、あざみ野に行ってきました[E:shine]その方が、ZARDの坂井泉水さんの大ファンということで、弟さんのされている(らしい…)レストランへ[E:bar]



お誕生会



内装は、坂井泉水さんの大好きだったという、白と青で統一されていて、シンプルだけど、清潔感のあふれるお店でした[E:heart04]



中には坂井泉水本人が描いたという絵が飾られていて、初めて見たけどどこか影のある上品な絵でした[E:apple]



お誕生会



お料理もとても繊細で、見た目がとっても美しくて、味も優しかった[E:shine]



ニンジンのムースにコンソメのジュレ[E:lovely]
お誕生会



カカオを練りこんだ自家製のタリアテッレ[E:confident]
お誕生会



春野菜とサフランのリゾット[E:heart]
お誕生会



ブタフィレ肉とお野菜のグリル 赤ワインのソースで[E:notes]



私のお腹は寝不足のあまり、ここで限界を迎えてしまいましたが…



お誕生会



そのあともバレンタインの素敵なデザートが[E:heart04]



お店の方が気を使ってお土産に持たせてくれました[E:cake]やった~[E:happy02]



今日帰ったら美味しく頂こうとおもいます[E:heart02]



久しぶりに美味しいものを頂くと元気が出ますね~[E:up]