タリーズカフェコンサート | 礼奈オフィシャルブログ「礼奈のうた~幸せの音が聞こえてくるよ~」Powered by Ameba

タリーズカフェコンサート

今日もカフェコンサート、無事に終わりました[E:heart02]



先月はお休みさせて頂いたので、久しぶりでしたが、毎回あったかいお客様とお店のスタッフさんのお陰で楽しく歌わせて頂いています[E:note]



ありがとうございます[E:heart]



今日は大好きな歌、かえるのりんちゃんを初お披露目[E:note]



緊張しました~[E:sweat01]



そしてそして、今回初挑戦のミュージカルナンバー[E:ribbon]



英語の発音に悪戦苦闘…[E:sweat02]



でもでも、とっても楽しくうたえました[E:crown]



コンサート後でお店の方が出してくださったコーヒーに



“おつかれさまでした”って書いてあって、そんな優しさに泣きそうになる[E:heart04]



タリーズカフェコンサート



本当にありがとうございます[E:heart01]



今日のごはんは、バリトンの田中くんのリクエストでインド料理~[E:shine]



店員さんずーっと電話してるし、かなり自由なお店で[E:happy01]
タリーズカフェコンサート
タリーズカフェコンサート



味は、普通に美味しかったけど、ラッシーがカルピスの味だったのが不思議…



これ絶対カルピスでしょ!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日弟たちの結婚記念日とお伝えしましたが…



お嫁さんの勘違いだったそうで…



本当は28日だそうです[E:shine]一周年にしてこの間違い[E:sweat02]



可愛すぎます[E:heart04]



育児疲れかしら[E:sad]