初めてのインディアンズステーキハウスは?! | しあわせのカタチ◇ ~ゆとりある生活を目指して~

しあわせのカタチ◇ ~ゆとりある生活を目指して~

世帯年収1500万円、40代ワーママです。ミジュ(長女・4歳)とピノコ(次女・1歳)とのバタバタな毎日ですが、資産運用や節約・おトク情報を駆使して、ゆとりある生活を目指します! …意外と夫がくせ者で紆余曲折?!


名古屋にあるインディアンズステーキハウス。


ずーーっと昔から本店は知っていたけど、ここ数年、急成長中のようでいつの間にか8店舗にまで拡大していた。




ローカルチェーンではあるけど、いま勢いのあるステーキ屋であることは間違いない。

何が人気を後押ししているのかというと、
キッズパークが併設(食事すれば無料で使用可)されているのだ!!指差し


テレビで何回か見かけて、どえらい発想する飲食店だなと思って気にはなっていたけど、土日は混んでそうだし、子どもたちもまだ小さいし…と、二の足を踏んでたわけなんだけど、


時は満ちた!!物申す(←大袈裟)


平日開店時間の11時30分にお邪魔してみました♪



数組すでに待っていたもののスムーズに席に通され、注文したのは、、夫婦ともに


インディアンズステーキ(ハラミ)300g
 2,178円(税込)


普段から肉に飢えてるので300gくらいは楽勝🤤
まさに肉を喰らうって感じ!
男の人が好きそうな肉々しいお肉だわ(←パパ好み)


平日だとサラダバーとスープ1回無料&ご飯食べ放題がランチでついているので十分満足できます。

ドリンクバーは別料金だけど、肉×ジュース必須のため注文笑 253円(税込)


子どもたちは、キッズバーグセット。
(サラダバー・ドリンクバー込み)
748円(税込)


ミジュが火傷するハプニングがあったりと大変でしたが、美味しくいただきましたニコニコ



さてさて、子どもたちお待ちかね〜

キッズパークのある2階へ。


このすべり台、でかいし急勾配!
上に立つと大人でもちょっとビビるかも😨
スピードもかなりでるよ。



でも安心して!
ベビーちゃんでも遊べるコーナーもあるから!




幼児用のトランポリンもあるし〜
跳んで跳ねてテンション上げ上げ⤴




大きい子用のトランポリンもあるのよ〜




私も久々にちゃんとしたトランポリンやったけど、おちっこ漏れそになった😱


骨盤底筋ゆるみです💧 ヤバヤバ40代。




平日は人が少なくゆっくりまったり遊べてgoodです!!!

3時間ほど滞在して、

お食事代 6,358円(税込)
(キッズパーク込み)

丼ぶりとか1,000円ちょっとで食べられるものもあるので、5,000円以内で済ませるのも可能です! ご予算に応じて😉



あまりにも楽しくて店をでるのを拒む1歳児大泣き
 

唸りだして絶叫して暴れ出したので、パパが強行で車に乗せたんだけど、

次の目的地に着くまでに、怒り狂ったピノコは、チャイルドシートに乗ってる状態で服を引っ張りながら脱いで上半身ハダカになってました😔😫

顔もグチャグチャになって。(涙&鼻水&涎)

車内は泣き声が響いて、、
耳キーーーンとなるわでストレス溜まる😵


こういう弊害もあり💀

でも、遊び疲れたミジュは、ピノコが泣き叫ぶ中、グーグー寝てらっしゃいましたスター

幸せな4歳児だー😚