ねねねいる〜♪( ´▽`) | ☆R

☆R

ブログ

今日はお仕事の帰りに寝ぼけながらマニキュアを買いましたパーキラキラ






photo:01








レブロンのマニキュアが新しく出てて色がかわいくて4色+トップコートをげっとドキドキ







さっそくオフホワイトをニコニコ





photo:02







オフホワイトのネイルって大好きで、すでに10本近くオフホワイト系のマニキュアを所持なぅにひひ音譜






今回のマニキュアは色も塗りやすさもすごく気に入ったのでストック用に数本買う予定ドキドキ







ではそろそろマニキュアも乾いたので寝ますぐぅぐぅ






おやすみなさい星








日程:2012年5月26日(土)


あんなと一緒だよヒヨコヒヨコDASH!

1部:15:00~16:15(2パターン衣装)4,000円*衣装チェンジ15分
2部:16:30~17:45(2パターン水着)4,000円*衣装チェンジ15分
3部:18:00~19:15(オフ会&ミニライブ)6,000円
   あんな、RENAが手料理をふるまいます。
   メニューは「親子丼・ほうれん草のお浸し・味噌汁」です。

備考:コンパクトデジカメ撮影OK!チェキ撮影はご遠慮下さい。
   3部終了後、チェキ撮影(1枚1,000円)*(サイン付き)



場所はふぁん・ふぁん撮影会のHPからニコニコ



テクノファーストレーシングチームBlog




CHAOドキドキ

iPhoneからの投稿