芋祭 | ☆R

☆R

ブログ

おはよーさん晴れ





昨日の水着の記事にコメントたくさんありがとうございましたニコニコ





確かに撮影会に参加出来れば一年中着られますねひらめき電球





あとは、室内プール波





全身写真の希望がありましたが、、、そのうちでにひひビックリマーク







今日で8月ラストですわね星





何か素敵な思い出はできましたかはてなマーク





もーちょっと暑い日はあるみたいなので、楽しく元気にすごしましょドキドキ







さてさて、RENA家は芋祭ナイフとフォーク



photo:01





photo:02






買ってきたのと頂いたので芋だらけラブラブ!ラブラブ





ぅまぅまぁ~ショック!ラブラブ





でもやっぱりママの手作りスイートポテトが一番好きドキドキ





ごちそーさまキラキラ





宝石赤Twitterはじめてみました宝石赤

@rena19880427

https://mobile.twitter.com/#!/rena19880427
フォローしてくださいキラキラ






宝石紫応援してください宝石紫

Qblo!RQ情報ポータルサイト

http://qblo.jp/queen_searches/view/1206


お一人様一日10回までキラキラ応援ボタンキラキラクリック出来ますのでお願いしますアップ






宝石白ぜひ参加してください宝石白





CHAOドキドキ





iPhoneからの投稿