来週は雨が続く予報。

じめじめを乗り越えたら夏本番!

厚くてお出かけを躊躇してしまう時期。

おうちで何しますか??

 

 

 

 

 

 

ママの笑顔は家庭を救う!

 

 

 

 

Private salon Lien

ベビーマッサージ教室

 

『Lien』の斉藤 玲奈です。

 

アクセスいただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

ママが笑顔だと子どもはHAPPY♬

ママが笑顔だと家庭は平和♬

 

 

 

1年後・・・

 

5年後・・・

 

10年後・・・

 

 

触れあう機会は減っていくかもしれない。

 

でも

大好きなママとの触れあいは

何年経っても、きっと子どもの中に残ってる!

 

 

 

自分のことは後回しにしがちなママ。

 

その気持ちが分かるからこそ

寄り添いたい。

 

20年先、後悔しないために

今からできることを始めてみませんか?

 

 

 

 




夏が来たら
抱っこしてても暑い!
授乳も暑い!!

プールに浸かりたい!!!
動きたくない〜!!!!!な毎日になりそう。

そんなママは、おられませんか〜??笑



私は、今小学校5年生の3番目を2月に出産して

初めて迎えた夏!

あまりにも厚すぎて生後5ヶ月でおうちプールデビューをさせてました!笑

 

ちょっと早い??

と迷いましたが、抱っこで入水。

プールの水は、ほぼお湯!!笑

でも、抱っこしてても暑くない~♬と歓喜していたのを覚えています!笑

 


これはスイミングの写真です!笑





暑い毎日が続くと出てくる『何しよ?』
そんな時は、涼しいお部屋でベビーマッサージでしょう!笑

 



暑さなんて気にならないぐらいの癒しと
可愛い〜が溢れて
きっとママの気持ちもスッキリしますよ!



ゆり先生と一緒にさせていただいている

保育園でのレッスンは7月が最後!!(寂しい〜泣)

私にはない可愛らしさと癒しの雰囲気を持つ
ちょっぴり天然なゆり先生に会いに
ぜひお越しくださいませ〜



  

𓂃𓈒𓂂𓏸◌𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸◌𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸◌𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸◌𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸◌𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸◌𓏸𓂂𓈒𓂃

7月レッスン情報 



●草津『おうちレッスン』

~これで便秘も怖くない!?快便マッサージ~

日時:7月18日(火) 10:30~13:00頃

対象:生後2ヶ月~あんよまでのお子さまとママ

参加費:4,000円(サンドウィッチランチ付)

場所:講師自宅(草津市南山田町)
お車、停めていただけます!




●守山『FP office K+』 
~溜息ばかりの毎日から卒業!
気持ちが前向きになるレッスン~

日時:7月24日(金) 13:00〜15:00頃

対象:生後2ヶ月~あんよまでのお子さまとママ

参加費:3,000円

場所:守山市古高町81-1 FP office K+内
前面に駐車場あり!

レッスン後に軽くおやつtimeをしようと思います




🟢守山『親子で始めるベビマ×WARAリズム』
〜WARAリズムで遊ぼっ 親子体感トレーニング♪〜

日時:7月29日(月)  13:00〜14:15


対象:生後2ヶ月〜


参加費:500円


場所:カナリヤ保育園アンパンマンルーム



 

レッスンのお申込は、公式LINEから

 

・参加希望の日にち

・ママのお名前

・お子さんのお名前と月齢(参加時)

・当日連絡のつく電話番号

 

をお知らせください。

 

⬇️

友だち追加

 

 

 

以下の持ち物や、注意事項を確認していただき

了承していただいた上でお申込みをお願いします!

 

 

 

 

  キャンセルについて

 

キャンセルは、できるだけ2日前までにお願いいたします。

 

*赤ちゃんやママの急な体調不良もあると思いますが

 できるだけ前日・当日のキャンセルにならないようご協力いただけると幸いです。

 

 

 

  もちもの

 

・バスタオル

・赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳・ミルク等)

・おむつや着替えなど、普段のお出かけセット

・抱っこひも、授乳ケープ(あると便利)

 

*オイルはこちらで準備しておりますが、普段お使いのものが

 安心であればご持参ください。

 

 

 

 

 

  おねがい

 

赤ちゃん・ママ共に、以下に当てはまる場合は、参加をお控えください。

 

・予防接種後24時間以内

・前日、当日に37.5℃以上の発熱がみられる場合

・赤ちゃんの様子が普段と違う場合

 (機嫌が悪い、顔色が悪いなど)

・風邪の症状(咳、鼻水、発熱が続いている等)がみられる場合

 

 

 

 

 

どんなレッスンをしているのかな?

この人はどんな人なのかな?

 

 

ちょっとでも気になったママさん!!

ぜひぜひInstagramもチェックしてみてください♡

⬇️⬇️⬇️

ここから見れます💗