どもっ!かじれなです!!



実は先日の大雨の日、前々から日程調整していたのですが謎解きゲームに参加して来ました!

その謎解きゲームとはこちら!
↓↓↓



東京メトロの一日乗車券を使って指示された駅へ行き、謎を解くというもの!
雨だけど地下鉄やしーと思ったら甘かった!
駅を出て近くの公園まで行けとか結局外やーん...
防水加工してあった靴も流石にちょっと染みてきましたぜ...

12時半過ぎくらいから回り始めて6時間はかかりました...
途中で難易度高い問題を選んでしまったんですね〜
いや、どうせなら難しい問題を解いてみたいじゃないですか!
ヒント見たけどそれでも解けず...
悔しい思いの中、簡単な方を解いて進み、何とか全問クリア!!
そして銀座ファイブでベトナム料理屋を見つけたのでを堪能!


バイト先には無いビールを頼んでみた!






そしてそして、とうとうなっちまいました40代...( ´⚰︎` )


職場で頂きました〜先輩からはティラミス❤
幸せ〜(*´∀`*)



社員さんからはシャンパンのコルクの蓋でこんな可愛いものを頂きました!
ちゃんと裏にメッセージが!!
凝ってる〜!!(≧∇≦)



母からも頂きまして。
袋デカくてビックリしましたが(笑)



スヌーピーのバッグ!
ポケットも沢山あって2way〜
早速使ってます!



母と3日違いなので毎年一緒に祝います(^^)
お母さんもおめでとー!!ヾ(*´∀`*)ノ



そして父からはスマートウォッチを頂きました!
どうやら外国製らしく、説明書の日本語訳が可笑しくて(笑)

決定打はコレ!
↓↓↓


充電完了表示(笑)
いや、分かりやすいんだけども!!

まぁ、これからは健康に気をつかってってことなんでしょうね。
万歩計は勿論、心拍数、血圧も測ってくれるやつです。
寝ている間もつけてると睡眠時間もわかります!
こんなちっちゃいのに凄い世の中だよー( ゚д゚)



お祝いのメッセージも沢山頂き、本当に感謝!
2回目の成人式を迎えましたが、これからも変わらず?元気に生きていこうと思います。