またまたご無沙汰しておりますかじれなでございますよ覚えてますかー?

うーん...この出だしも毎回過ぎてあかんな...

本当はこまめにブログ書きたいんですよ?本当に!!

って強調すると余計に怪しく見えるのでもう止めておこう(笑)



あっという間に誕生月です( ゚д゚)
10月になった途端にカード会社からおめでとうのハガキが来たりして、あーまた歳をとるんだなぁ...ってなります。




最近のかじれなと言えば、専らアルバイトなのですーヾ(>y<;)ノ

貯金ゼロなのもありますが、近々引越しを企んでおりまして、その資金稼ぎでありんす〜


でも好きな事は止められないので、先日はアイドリッシュセブンのライブに行きましたのよ❤



最っっっ高の1日でした!!(*´∀`*)


今年の7月は寒かったし雨も多かったので、暑さ対策より雨対策でしたね。

去年は当たらなかったのでDVDで観ましたが、やっぱり生は良いですねー!!

でも今度もDVD出たら買うけどねグフフフフ( *´艸`)




友達とはタコパしたり!






納涼船乗ったり!コレは去年も行きました(´ε` )





鳥の糞が落ちてきたと思ったらプリペイドカードが当たったり(笑)






そんなこんなで段々お金に困らなくなってきたので人並みの生活が出来て来ました。

貯金まではまだまだですが、プライベートも充実できるくらい余裕のある生活にはしていきたいですね!


新たな夢に向かってバイト頑張るのです!!٩( •̀ω•́ )ﻭ