ご無沙汰してます、かじれなです〜(^_^)ノ


前回のブログからあっという間に「ひよっこ」本番が終了致しましたー!!


今回はセットも小道具も衣装も大掛かり!!

稽古場は全部のセットが立てられず、劇場で初めて全てが完成。


爽快感...と言うのでしょうか?


完成したセットに立つのが気持ち良かった!!

作った干物がやっと飾ってもらえたし(笑)

お客様は開演前にセットの写真を沢山撮っていらっしゃいました。嬉しいですね!!



全6公演。本番中は何事も無く、無事に終わりました。

本当に良かった...達成感でいっぱいでした!


ご来場頂きました方々、この公演に関わって下さったスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!



そして、タイトル通りご報告です。

私梶原レナは、 「ひよっこ」の公演をもちまして、俳優陣O2Kを退団し、女優業を引退致しました。
今まで役者梶原レナを応援して下さりありがとうございました!

これからは一般人として、何気ない日常を綴っていこうと思っております。
なので、SNS系は止めません。


てなワケで、これからも普通の人かじれなをよろしくお願いしまーす!!>ω</