かじれなですー!!
本番中殆ど連日飲んでましたが、元気ですよー(笑)
ただ、暑さにはやられそうになってるので、油断なりませんな!!(^_^;


いやーやっぱりあっという間に本公演が終わってしまいましたね...


本当に素敵な作品で、でも「若年性アルツハイマー」と言う題材の難しさに、最初は不安しか無かったのですが…
稽古していく内にどんどん家族になっていってるのを実感して...終わりが近づく度に終わりたくなーい!!ってなって...

もうね、一生忘れません!!

毎日満席で、沢山の人に観てもらえて、こんなに嬉しい事はありません!!


そんな訳で、早速「連弾ロス」に入ってます...(ノД`)

セットも大掛かりで、ばらすのが勿体なかったですね...






お客様の中にはこのセットを見ただけでワクワクしたと仰ってる方もいらっしゃって!

ペンキ塗り塗り頑張った甲斐があります!ヽ(*´∀`)ノ


楽屋で待機中〜♪
皆本当に素敵な笑顔!(・∀・)
大好き💕




そして今回私の旦那役としてそばにいて下さった、次郎役・野村憲仁さん!!
「風を継ぐ者」「WALK」と、以前から何かと絡む役が多かったのですが、今回は一番近くにいる役。
憲仁さんのおかげで忍のキャラが出来上がったと言っても過言ではありません!!
本当に、感謝感謝です!!(><)

稽古していく内にどんどんかっこよく見えて、マジで惚れていってました♥️
...ええ、ぶっちゃけ今「次郎ロス」です!!(`・ω・´)ドヤァ



最後は小道具として使ったでっかいスイカを
皆で美味しく頂きました!
切ったらなんと黄色いスイカ!!🍉
種が少なめだったのにとっても甘くて!!(≧∇≦)

暑い中荷物運んで汗だくになった身体には、スイカの水分が本当にありがたかった!!(*´∀`*)



最後に。
素敵な作品をO2Kの為に書いて下さった門肇様、今回も「連弾」にベストマッチな主題歌を提供して下さった有坂ちあき様、観に来て下さった方々、観に行けないけど応援して下さった方々、スタッフの皆様、出演者の皆様に感謝を申し上げます。

本当に、本当にありがとうございました!!


丹羽 忍 役   梶原 レナ