なんと...想パレから早3ヶ月が経ってしまいました...
放置しないって誓ったのに...ぐぬぬ


とりあえず想パレ写真どーん!!

{1555A10C-E387-49E0-BE25-DA8C0FE70DE8}

この夕焼け具合がお気に入り✨


{55FD505F-A778-45AD-A2A0-36BCCE7906B8}

エアスタ3回出演で、妊婦役2回目www



{6B3FD5AE-0962-41ED-B86B-2EAD3A630750}

皆元気かなぁ?
改めて、写真、差し入れありがとうございました!!

遅くなってすみません!!


...いつも謝ってばかりですみません。




あ、私かじれなですよ!!L(゚∀゚L)






想パレが終わり、次は3ヶ月先だーと思っていた公演があっという間に1ヶ月を切ってしまいました...
来月の今日は初日です!ヒエー!!


この3ヶ月間、結構大きな劇場での舞台を見まくっていた私は、バイトしてても金欠継続中...(--;)
いつかはこーんな大きい所で...とか、舞台の面白さを改めて感じたりとか。
次の公演はシェイクスピアなので、他の作品も!と2、3本は観ました!
...セリフが長いからと構えすぎてたな〜と。
長くてスラスラ言っててもちゃんと意味が入ってくるんですよね!
今回は発声発音を始め、それらを鍛える公演!
シェイクスピアだからって不安にならずに残りの稽古も頑張るぞー!!>ω</


オープニングにはダンスもあります!
想パレに続いてまた踊っちゃいます!!
老体に鞭打ってね...あ、そうそう。
先日誕生日を迎えまして...

{F7578BD4-C7A3-445D-B908-0022A445EB14}

{2812C8D3-A699-4240-AC91-D08D244D9DB6}

稽古場で祝ってもらっちゃいました!
後ろのすみちゃんも幸せそうやで💕



そんなこんなで12月頭、よろしくお願いします!!<(_ _)>


俳優陣O2K若手アトリエ公演
「間違いの喜劇」
作:W・シェイクスピア
訳:小田島雄志
演出:大塚達矢

*Schedule*
2017年12月1日(金)〜3日(日)
1日(金) 14:00〜 / 18:30〜
2日(土) 13:00〜 / 17:00〜
3日(日) 13:00〜 / 17:00〜

*Ticket*
前売・当日共 ¥1,500-(全席自由)

*Place*
〒132-0033
東京都江戸川区東小松川4-22-8 3階
O2K船堀アトリエ
(都営新宿線 船堀駅より徒歩10〜15分)

*Cast*
青木 健人
磯田 光熙
後藤 洋平
境 美砂
武智 愛
原田 拳汰
松村 瑠奈

梶原 レナ✨
小原 友太
二反田 智子

遠藤 祐衣(O2K声優塾)

並木 優子
古谷 純花

*Reservation* 
希望日時、枚数をコメント頂ければ承ります!

{CA3F7777-7CBF-4AF9-8402-39908D058799}