終演致しました!!

俳優陣O2K第7回アトリエ公演「ビー玉たちの夜」
御来場頂いた方はもちろん、応援してくださった皆様もありがとうございました!!


私かじれなはB班の「ショクニン」役をやらせて頂きました!

小さい工場、故に周りは男性ばかりの職場という設定。
工学部だった大学生活をフルに活かせることが出来ました!!

実は機械科だったんです私( ̄▽ ̄)

高校の時に、「ツインシグナル」という漫画を読んで、ロボット作りたーい!って工学部に入ったんですw

髪型も当時はショートでしたw


なので殆ど素の自分でやってました!楽しかったです♪
特に回想シーンwww

{4B6EB1CA-DF1F-4376-8CD4-599FA6D59AE1}

今回は小道具が少なかったのですが、
エレベーターのセットだったので、案内板を作りました!

なにげに、O2Kメンバーの名前をどっかしらに入れてるんですよ〜(´艸`)




{79EF4E4B-57CD-4C27-A9AF-C2C4E831DC2D}

お疲れ様でした!!( ´ ▽ ` )ノ



昨日は片付けでした。
やっぱり本番終わった後ってさみしいですね...
財布の中身も...(><)