今日から日常!
早朝からバイトでございます~
そして夕方一旦帰って深夜にまたバイトが入ってるかじれなです!!

舞台後にいつも体調を崩している私ですが、今回はまだその前兆がありません!

ただ...ただ単に疲れが取れません!
いくらでも寝れてますw
昨日フルでお休みにしといて良かった...
このまま健康維持してますように...(ㅅ´ ˘ `)



そんな中、我がO2Kで嬉しいお知らせを頂きました!!ヽ(*´з`*)ノ

こちら、O2Kのブログです!
ちなみに初めて「リブログ」という機能を使いましたw
なんと...今回の公演を見に来てくださった方から、観劇をきっかけに結婚を決心しましたとの報告を頂きました!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

舞台で人を幸せにする事が出来たのです!!
こんなに嬉しいことはありません!!
皆でこの作品を選んで良かった...
準備や転換、大変だったけど、やった甲斐がありました!!
この報告を頂いて、私達役者も幸せな気持ちになりました( ´ ▽ ` )


これからもっともっと沢山の人に伝えられる役者になるぞ!!>ω</



見に来てくださった方々、応援してくださった方々に感謝の気持ちを込めて。


俳優陣O2K 梶原レナ