かじれなですー!!

俳優陣O2K新人アトリエ公演「ポジティブな悪魔たち」無事に終演致しました!!


いや...あっという間の2日間でした(><)

おこし下さった方々、本当にありがとうございました!!<(_ _)>

やっと...やっとネタバレ写真公開です!!>ω</


{AFFB2155-43E3-4C0D-B834-F4951FCB90B4}

楽屋で本番待機!!



{AA08BF82-D251-4429-ADFA-0AA5E6DBAC41}

ハセベガールズ(左から結宇役の恭子ちゃん、淑絵役のチュリ、繭役のさわちゃん)が建築事務所に訪れるまでスタンバイ!


{8B004764-8DE0-496C-910D-212D22FE14D4}

名刺を渡す練習!( ^ω^)_凵 



{2388C610-F4AC-4D9C-B435-3FFB5C761444}

私(麗)の恋人マリオ役のカーリーさんと!



{3DBF7962-A223-4700-AC14-74EF4E53CCB4}

ヘルシーレストランに行く3人。
皆それぞれパートナーと行くので、衣装が1人オカシイw



{B99DB7EA-C691-4462-B353-3860DD1F590C}

なんと...私劇中でウェディングドレス着ちゃいました!!


{3CD73CF5-31F4-41FC-AA30-33DCAFECBF93}

オープニングイベントのモデルで着るという設定だったんですけど...


{19AFC7D2-B531-4B5D-9B2F-6238284D9B83}

ハプニングで淑絵と衣装チェンジ!!
早替えは周りの方にも手伝って頂きました(;´д`)

他のみんなもパーティドレスが可愛くて素敵でした!!(//∇//)



{C4D374B9-EB58-475D-8CEF-AFB14771822A}

劇中では絡まなかったけど満里子役のすみちゃんと!
とにかく貝が大好きな奥様役なので、アクセサリーも貝、貝、貝!!
お茶目で可愛かった~!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



スタッフワークは主に小道具。
今回はとにかく貝大好き高梨夫妻の為に貝グッズをたっくさん作りました!
台本が決まってすぐに皆で貝集めw
バイト先から貰ったり実家から送ってもらったり、季節のおかげかダイソーに可愛い貝がいっぱい売ってて、とにかくそれらをめいいっぱい使いましたww

麗を演じるに当たって久々に髪を染め、人生初めてのネイルシール...ウェディングドレス...
そしてこの歳で27歳の役ができるとは思いませんでしたww

純粋に、楽しかったです!!
課題はまだまだ沢山だけど、それを踏まえて、10月のアトリエに生かして行こうと思ってます!!


本日片付けがスムーズに進み、珍しく夕方に帰宅した、かじれなでしたーヽ(*´з`*)ノ

明日はゆっくり休むぞー!!