また日が空いてしまいました...

お疲れ様です!かじれなです!!
生きてます!!ヽ(*´з`*)ノ



風継ぐ終わってすぐアトリエ公演の稽古が始まり、あまり時間とお金の余裕が無いものですから、4月以降見に行った舞台がたった一つという驚異的な事実にビックリしております...(;´д`)


その唯一見に行った舞台がこちら!


{E0F551A1-4D2D-4E82-A9EC-89E577C5E2A1}

劇団空感演人本公演「拝啓、みなさんお元気ですか?」
昭和30年代、戦争から戻ってきた若者達のお話。

泣きました...!!
笑って泣いて笑って泣いての繰り返し。
ハンカチ無しでは見られない作品でした。
伝えていく作品は、これからも関わっていきたいですね!!



こっからは飯テロ行きます(´艸`)


{1067AD50-9ABA-47C0-81F8-86768F413BC6}

アトリエ公演に向けて、おしゃんてぃなお店に後輩と行ってきました!!
次の役がOLなので、OLのランチとはどんな?ということで表参道へ!!


{61997587-9FA6-4F15-B440-470AC4009C07}

こちらは原宿のパンケーキ屋さん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
でかいサイズを4人で食べたらあっという間になくなっちゃった^_^;



{160DE46A-637E-4002-A632-ADB6B1307658}

新宿サブナードにて。
ねぎ塩ラーメン、トロッとして( ゚Д゚)ウマーでしたー



{31EF9286-2043-4BFF-8252-42597EA335E8}

うちでお好み焼きヽ(*´з`*)ノ




以上です!!( ´ ▽ ` )ノ