なんと...「風を継ぐ者」が終わって10日以上経ってしまいました...


.....早すぎません??



かじれなです!!



未だに写真見て懐かしがってます(´ω` )

なので幾つかご紹介!



{6A8DA8B2-D77B-4A8D-8004-CB59D9F30879}

B班その役の恭子ちゃんと、シングルで美祢役の舞さんと。
そのの髪型と美祢の帯は微力ながら手伝わせて頂いておりました(--;)



{50066A91-8057-44DA-B1C8-E674AE6FE00A}

セクシーぽーず!



{E113F8C7-4567-4913-BAA2-B9EBAB795C08}

沖田総司役の置田浩紳さんと。
結構絡むシーンがあり、とてもお世話になりました!!



{C1431C5D-0894-4734-A5BD-5559FEE8B8F7}

荒ぶったwww



{CBB700C2-91E6-407B-8E4D-6E4CCFAB8531}

楽屋での1枚!
森田さんスタッフですかwww
そしてメイク中の置田さんが鏡でバッチリ写っておりますw


他のゲストさんとも一緒に撮っとけばよかった...と今更後悔。
着物姿なんて滅多にない機会だもんね。
もっと積極的に行っとくんだった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)





{2B45218A-49D2-4F5A-B06C-15F84A48A5A9}

打ち上げでこんな立派なタイトルが!!
お店のご配慮に感謝!!



{5EA4EC3D-B9C9-4BC9-9CA3-C19537A3A8A1}

なんとおおお!!!
チラシが印刷されたケーキ!!!
最近の技術は凄いなぁヽ ( ꒪д꒪ )ノ



{7297E3B9-4837-49B8-897C-8504669D8ADF}

差し入れも頂きました!
観に来て頂けるだけで嬉しいのに、本当にもう感謝感謝です!!ヽ(*´з`*)ノ




{6B1CA756-7DBF-4B8B-9943-CA6AC99EB943}

森田さんからはメッセージ付きフェイスパックを頂きました!!
お肌綺麗にするぞー!!!\( •̀ω•́ )/