日の出!!!



{9C9C400E-AA54-4806-9348-58F46D3AB9E0:01}


間違えました…
カドマツテンダー可愛かったのでついスクショ撮っちゃいましたw
ファイナルファンタジーレコードキーパーやってます( ̄▽ ̄)



で、載せたかったのこっち!

{F7C2FBBF-0EEA-4483-B753-F280282843B2:01}

元旦のではないんですけどね^_^;
綺麗だったので撮りました~



まぁ、一月も終わろうとしてますけどね(^O^;)








かじれなです!!

早速ブログをサボってしまってすみません(ノД`)



と、言うのも…



{BD04CE42-C1C8-44A6-A106-738DF26B2315:01}

O2K本公演の稽古が始まっております!!
着付けや所作…初めての事だらけでドキドキですが、ワクワクもしています!!ヽ(*´з`*)ノ

小道具用意するのにお店を何軒も回ったりして、何気に稽古ない日も忙しいっ!!(><)




{9792B7FD-61FF-4DAF-8471-E7AB499FE3C5:01}

そして新年一発目の観劇は、エアスタさんの「帰ってきた吉橋信夫」
一週目と二週目を観ましたが、演出でかなり違うものになってまして、どちらも面白かった!
特に劇中の大喜利やコントは、ぐるナイのおもしろ荘みたいで終始笑ってました(><)

観劇すると、自分も頑張ろうってなる!!




{67E5F398-0387-4A31-8B5E-BDC54A0BE8B8:01}

以前通っていたワークショップのメンバーと新年会!
いつもワークショップの後に寄っていた中華屋さんで。
相変わらず安くて旨い!!
みんなの近況も聞けて楽しかった!!(´艸`)
この繋がりはずーっと続けていたい!!
集合写真撮りたかったのに、すっかり忘れてしまったよ…(;´д`)




とにかく3月の本番までは、ワタワタしてそうです!
徹夜も覚悟で頑張るです!!ヽ ( ꒪д꒪ )ノ