なんと本日で今年が終わってしまう…あばばばば



ご無沙汰してます!かじれなです!!(><)





前回からなんと二ヶ月も空けてしまいました…
いや、書いてはいたんですけど、たまりにたまって一気に更新しようとするからまた書き終わらなくて今に至ってしまったという始末です(;´д`)

来年1発目のブログで今年を振り返ろうと思います!
なので記事は保存のまま新規で書いております(笑)



今年は俳優陣O2Kに入り、沢山の人と出会うことが出来ました!!
素敵な作品にも出演させて頂きました!!
スタッフとしてもご迷惑をおかけしましたが、とても勉強になりました!!
本当に本当に感謝です!!(*´∇`*)

来年まずは、本公演頑張ります!!


{57AAE1EB-CC75-46BA-A24D-7C587DCD1D22:01}

今年も例年通り、笑ってはいけないで年を越します!!ヽ(*^^*)ノ

皆様、良いお年をお迎え下さい!!