2016年!!




‥‥かじれなです( ̄▽ ̄)


誕生日以降、ブログをサボってしまった訳ですが…
ちゃんと生きてたんですよ!!
年末は恒例のガキ使で年明け~ヽ(*´з`*)ノ


だもんで、ちょっと去年末を振り返ってみようと思います!(と言っても殆ど観劇ですが…)




誕生日当日は中華街をブラブラ。

{94BAAE77-9735-4A0A-870E-B3487CEE515C:01}
美味しいもの食べたり‥‥

{D7B7C07F-0B1B-4334-B2E0-218649E89126:01}
不思議なアートを観てきたり、リフレッシュして来ました(*´∇`*)



あとは観劇と稽古の繰り返し!!

{1AF88B76-1ED9-4008-9A5B-36B51E9E8E3A:01}
師匠大塚さん出演の「ALWAYS」


{549C4938-0D38-4109-94E3-470927182822:01}
友人の友人がこの日本コメディ協会の代表ということで誘って頂きました!


{3577E0F7-522A-44A7-9EBE-B43C17148C37:01}
先輩の茅根さん、同期のすみちゃんが出演の、エアスタ新作「海ゆかば」
昭和20年のひめゆり学徒隊のお話。
戦争物と言うと特攻隊など男性メインのお話が多いですが、この作品は戦時中を乗り越えた女性メインのお話でした。
機会があれば出てみたい作品です。


{AB4D26B4-2543-4172-8515-D92C197E8636:01}
ぶれちゃったけど、終演後すみちゃんと、「時計」で共演した羽鈴さん。


{5AB70081-2DED-4E5C-B7D5-9B2BE0B56192:01}
そして茅根さん。



{72555D98-DF19-440D-BEEC-77FE80B836B8:01}
友人の山本篤さんが出演の龍宮物語。
沖縄が舞台の作品でしたが、地方公演で実際沖縄にも行ったらしく、山本さんのブログには、沖縄満喫した写真がいっぱいでした!(><)



{B7FC20FD-2B02-4E52-BDD7-E89896A1C231:01}
海ゆかば二週目。
「時計」でご一緒した山口萌美さんが出演されてました!




{3D8978A1-9946-4C64-89C2-4DFA41B69DDD:01}
一般裁判員12人のお話。
12人出突っぱなのに飛び交う会話が自然だなぁと感じ、以前にも見たことある作品でしたがまた見れて良かったなぁと思いました!(≧▽≦)




{0359ADA0-0BCA-40D0-859C-6579370C982D:01}
こちらは戦争物でもバグダッドが舞台。
やはり戦争の残酷さは異国でも変わらないですね…
それぞれの兵士の想いがヒシヒシと伝わってきました。


{9154D660-A8C2-4C14-B4D4-D0D09D6D6E55:01}
出演者の森田さんと!
開演前、キャストの皆さんが舞台上でそれぞれ筋トレを始めるのですが、けっこう序盤から森田さんは腕立て伏せをやってました(><)



後半に続く!\( •̀ω•́ )/