ようこそオクトーバー!!

…オクトーバーって聞くとオクトパスが出てきて、10月と言えば実はタコなんじゃねぇか?と考えてみたかじれなです( ̄▽ ̄)

さて、昨日アップした観劇以外での9月を、アトリエ公演以降からまとめてみました



{2009713C-72C5-40C7-BC61-82C9DF703D95:01}

LINEしてたら眠くて相手に変なスタンプ3連打したのがちょっと面白かったので、スクショしときましたw
相手は当然「お…お?」ってなってましたw
寄りによって意味がわからないスタンプなので、たまにこの画像見ると未だに笑っちゃいます…^_^;


{6D71C9BF-CE54-4E1A-B02E-A4AE74B0BADF:01}

これは美容院後。



月末にはバイト先の人と飲み。
店長変わってから初めてだったので、色々新鮮でした!
店長が思った以上に若い格好しててたまげた^_^;




{26AEB2D8-E7B4-4AB7-AA7D-78189F1C0B7B:01}

久々に会った友人達と浅草へ!
天丼頼んだら、「今キスが無くてカニになってしまうんですけど…」って言われて、むしろそっちが食べたいです!!!( ̄Д ̄)ノ
カニのてんぷら初めてかも…美味しかった~(≧∇≦)



{736C574F-751C-41D7-AA48-318F372A1FA6:01}

お蕎麦屋さんが作るメロンパンで有名な花月堂さんで、パンをお土産に買って自分はソフトクリームを(^^)
並んでる間めっちゃいい匂いで、でも天丼食べた後で絶対完食出来なさそうだったのでお土産にしましたw
でも友達はパクパク食べてました…すげげ
出来立てを一口頂きましたが、サックサクでうまままっ!!!
これは行列出来ますわ~!!(>_<)



{3B062005-F2AB-486F-903B-5D170DCDCE39:01}

これ見てりんごパイも買っちゃいましたよね!!


{B92D54AF-C177-41CB-A7FF-F6D0C4A0E61B:01}

↑浅草と言えば!




{F7B993F1-16F2-44A2-B4BD-A4B48FF4F0F3:01}

浅草行った本命はこれ!
リアル脱出ゲームです!!



{1CF22219-6633-4D80-886D-5A28E07B939E:01}

ネタバレするので言えないけど、怖くて冷静に物を考えられなくなりますね…
普通のお化け屋敷は平気なんだけど、見つかったら負けゲームは連帯責任になっちゃうから焦る…( ;´Д`)

結局クリア出来ず…延長出来ます言われたけど、即お断りして解説して頂きました(ー ー;)
もうね、悔しいの一言ですよ!!!
なのでその後また新宿のなぞともカフェで2問ほど自分達で解いてモヤモヤ解消させてやりました!!( ̄Д ̄)ノ



{1810B3FE-AD46-452A-B949-55C5CFB9D200:01}

半兵衛で飲みました~
ベビースターサラダ!!
でも殆ど大根…(ー ー;)



{FA418510-3A13-4A2B-BE0F-DF72122FDD11:01}

名前だけで注文!
右から
秘密のアッコちゃん
鉄腕アトム
魔法使いサリー
あ、コーラは名前でじゃないですw
アッコちゃんのストローに光る指輪が…
触ったらぷにぷにっ!!



{612075CD-153E-4078-B1A1-5D3E054DF686:01}

サリーちゃんのストローやけにほっそいなーと思ったら飴ちゃんでした^_^;




以上!昨日までのハイライトでした!!
10月もあっという間なのかなぁ…( ;´Д`)