え?もう明日から10月??
9月があっという間すぎる…(ー ー;)


電車の中からかじれなです(^^)


今月はタイトル通り観劇月間でした!
でも手帳を見ると来月もそうなりそうです^_^;




{A1BD6541-E37E-4BB1-9B52-A2C236904F4F:01}

まずはスキスキスナック3
エアスタさんのシリーズ物の一つで、今回第三弾!!
一週目と二週目とあったのですが、両方観てきました!
一週目は我がO2Kから同期の大原詩帆ちゃんと、「時計」で共演した羽鈴さん、桂絵美子さんが出演。
二週目も山口萌美さんと清谷翼くんが出演。

毎公演ゲストが出られていて、出演者さんも笑いを耐えるのが大変そうでした^_^;


{6BAAAE44-C5AE-4CC9-B729-656867FFEF9D:01}

唯一撮った写真が萌美さんと!
私二重顎で残念過ぎる…(>_<)


{65B7842B-39BE-4095-BAC6-2E96BA7DEEBF:01}

{66F6C0E5-BA13-4FD2-A2C2-FEF5130F98AB:01}

たまたま同じ回を観に来た「時計」共演者さん達と、観劇後ちょっと一杯ひっかけました( ^ω^ )




{C75BF43F-E138-486D-955B-9A85C0AA1257:01}

次は下町戦隊ボッタラーズ!!
戦隊モノ好きとしては気になって仕方なかった…
下町を盛り上げようと頑張る5人の熱さがすごく伝わりました!

大食いキャラと言えばイエローですが、ボッタラーイエローはガリガリでめっちゃ牛丼食わされてました!
トリプルキャストじゃないと死んじゃうw




{6650F1A2-BF71-4C46-A0E8-40F3732AC7C9:01}

浅草で観たジル・ド・レ
このチラシだけでアクションや殺陣が凄そうだなーと思って観劇。
なんとセリフが掛け声以外無し!
ナレーションも登場人物紹介以外はほぼありませんでした。
それでもストーリーが伝わり、二部構成なので良いところで終わりました…続きが気になる!
オープニングとエンディングに太鼓とダンス、最後にダンスやドラム、演舞などのパフォーマンスもあり、楽しめた2時間でした!!


{4469C4BF-C1A8-481B-9B7E-70E29E52C7E5:01}

ワンドリンク制だったので、テーブルで一人で青りんごサワーw
なんか贅沢な気分でした( ^ω^ )


{7E46FC1B-641D-4166-9D9C-93805B1BCDAC:01}

帰りに同じ建物内のショップをブラブラしてたら、こーーーんなにいっぱいスヌーピーの靴下があって、全部買い占めたかった…(°_°)


{7F5CF7C5-018E-47DF-9D6C-2B4FBE78235D:01}

結局他のお店にもスヌーピーグッズがあり、この3つを買ってしまいました…^_^;
右の定期入れはもう使ってます!



{9BAE7441-6FC3-40BB-8074-263E568F77D1:01}

友人が主役だと聞いて行ってきました!
仮定教師。


{7B3BD099-C19A-4D7B-8416-8961B671D773:01}

↑当日パンフが凝っててどんな話なんだとおもってたら、アンドロイドはもちろんクローンも出てくる社会のお話。
考えさせられる内容でした。こんな社会になってたら生活とかどうなってるのかなぁ~と。

主役の稲垣くんも熱い芝居でした!
他のキャラクターもキャラが濃くて、個人的にはアンドロイド3人組の会話が好きでした(^^)





来月は、O2Kの大将大塚さんをはじめ多数の劇団員が外部出演!
他にも観に行く予定があるので楽しみ楽しみ♪