今回近付いてる台風が17号と18号ということで、世間ではドラZネタで盛り上がってますね^_^;
しかも何ですか!挟み撃ちとは卑怯な!!(あ、元々卑怯やあいつら…)


音響でした!かじれなです!!(^o^)/



遅くなりましたが、俳優陣O2K第6回アトリエ公演「潜入秘密探偵 4人のメロス」無事全公演終了致しました!!
今回は出演者ではなく、スタッフとして全力を注いだ次第でございます!



{157FE5EE-13FA-4756-9F61-EA32C7D62287:01}

走り回って靴の跡を拭き拭き!の図。



{E6C871E7-159A-4FC8-A693-C1FC9A3F8ED1:01}

音響音響と言いながら音響っぽい写真が無いので自撮りしやした!

フェーダーの微妙な加減の仕方に苦戦!!(>_<)
でもタイミング合った時は気持ち良かった!!
ハプニングもありましたが、無事持ち直せて、大変だけど舞台の面白さを改めて噛みしめることが出来ました!!(^^)



{FD1A168C-F44A-4D37-ACD8-C6ED3932AFE9:01}

出演者の皆様、お疲れ様でした!!
ゲストの皆さんもあたたかくて、とても勉強になりました!!



O2Kの本公演は来年の3月末!
それまでに鈍った身体を何とかせねば!!


ご来場下さった方々、本当にありがとうございました!!(>_<)