なめたらあ、か、ん~( ̄Д ̄)ノ
なめたらあ、か、ん~( ̄Д ̄)ノ
夏風邪なめずに、病院へ~( ̄Д ̄)ノ





かじれなです!( ;´Д`)




タイトル通り死んでました!
歌の通り夏風邪で…(ー ー;)

お盆だから病院休みだし、家にある風邪薬飲んでしっかり寝れば治るだろうと思ってたら、あかんかったですわ~( ;´Д`)

先週一週間、O2Kの稽古休んでしまいました…
ヤワになったなぁ自分(ー ー;)

ベッドは常にこの装備!

{DA03B765-E6C9-4B47-94AA-71225FED9BD3:01}

水筒、ヴェポラップ、鼻セレブ、普通のティッシュ、はなのど飴。後ろに母の下半身!(解説いらん)

ティッシュ二種類なのは、鼻セレブはもちろんお鼻に優しいので。
も一つは、痰が出た時用です。
そっちも鼻セレブ使えばいいじゃん!とお思いかもしれませんが、鼻セレブの方がお高い分勿体ないのと、舌に触れると何か変な味するので…(>_<)


寝汗凄かったから熱も出てたんだろうけど、測ると37度越えてないので測るタイミングだったのかなぁ?
口呼吸しか出来なかったのに何故か喉は無事でした。寝る時マスクしてたからかなー?


いやー一週間全く良くならなかったので焦りましたよ…(ー ー;)
月曜豪雨の中病院行って薬飲んで寝たら、とりあえず頭痛と怠いの取れました!

とにかく皆さん!風邪はなめたらあかんぜよ!!!( ̄Д ̄)ノ