ふはぁ~クーラー快適( ̄▽ ̄)


かじれなです!!

本日A班は休演日でございまして、自宅で疲れを癒している次第でございます。



昨日もハプニングがありましたが、何とか乗り越えました!( ;´Д`)
多分自然に見えたんじゃないか…な?



さぁ!キャスト紹介最後を飾るのは…



{34521592-B98C-4F0E-B304-9C7745D9C28A:01}

孫の実役の蟻川光平くんと
実の彼女美加役の山口萌美ちゃん!!

二人とも良いキャラしてて、いつも楽屋から映像で楽しんでおりやす




{A84D7CA3-B533-49CA-A703-934032C3707E:01}

そして初日打ち上げ画像を昨日あげるの忘れてました^_^;




{C2679F4A-B8DE-433D-8981-9943959AC6B2:01}

なぜか片方に固まる…(・∀・)

空きっ腹に飲んだのですぐ酔って顔真っ赤になりました(>_<)





{A094504A-5FF3-4432-823B-9E77D7D8D8F6:01}

2日目!!変顔で気合を入れるの巻\(^o^)/




{E05E3C36-AE2F-47BC-AB6F-04B84A8C6399:01}

公演後、家族で写真を撮って頂きました!!
家族感が出てて良かったとお声をかけて頂けたのが嬉しいですね





残り3公演!!
まだまだ予約受け付けてますよ~!!
沢山の人に観てもらいたい作品です!!





劇団空感エンジンプロデュース
「時計~僕がいる理由~」

私はA班に出ます。
○A班出演
蟻川光平
大竹愛
梶原レナ
関口量治
羽鈴
渕上正人
森裕美子
山口萌美
上演時間は1時間20分程です。

○日程(A班のみ表記しています)
8月
1日18:30
2日15:30
3日13:00

○チケット
¥3,100(全席自由/要予約)

○場所
両国Air studio
東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前 B1F

JR両国駅西口から徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4出口から徒歩8分

詳細URL
http://airstudio.jp/airstudio/top_150729.html

予約フォームの「お知り合い」で「梶原レナ」を選んでくださいね!