かじれなです!!!!


とうとう初日が終わってしまいました( ;´Д`)

所々ミスしたけど、無事に通し切りました!!

明日同じミスを繰り返さないように…(ー ー;)




さぁ!今日もキャスト紹介!!


{F9AD5957-8BB4-44CB-A9E2-ED126F9FE817:01}

うちの子達!!
左から長男勝彦役の関口量治くん
妹安子役の大竹愛ちゃん
弟芳雄役の渕上正人くん
ほんっっっっとーーーーーに三人とも可愛くて大好き!!(≧∇≦)




{DD2A4037-4D1B-48A1-B365-1E558E58017D:01}

右は芳雄の奥さん晴美役の森裕美子ちゃん
面倒見が良くていつもお世話になってます^_^;
もりゆみちゃんはB班にも違う役で出てるので、うちの芳雄はいつも必死だったりします(^^)
それがまた可愛いんだけどね( ^ω^ )



{838AA7B4-6224-4412-BF2F-DFC68D1DB455:01}

初演始まる前、みんなで気合入れてました!!!
バックが「死」だけど気にしない!!





明日のA班は21時開演!
遅い時間ですがもしお時間ありましたら今からでも遅くありません!!予約受け付けております!!
全国の皆さんに観てもらいたい作品です!!



劇団空感エンジンプロデュース
「時計~僕がいる理由~」

私はA班に出ます。
○A班出演
蟻川光平
大竹愛
梶原レナ
関口量治
羽鈴
渕上正人
森裕美子
山口萌美
上演時間は1時間20分程です。

○日程(A班のみ表記しています)
7月
29日18:30 終了
30日21:00
8月
1日18:30
2日15:30
3日13:00

○チケット
¥3,100(全席自由/要予約)

○場所
両国Air studio
東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前 B1F

JR両国駅西口から徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4出口から徒歩8分

詳細URL
http://airstudio.jp/airstudio/top_150729.html


予約フォームの「お知り合い」で「梶原レナ」を選んで下さいね!!( ^ω^ )