素敵な作品と素敵なキャストの皆さんに出会えて、ぼかー幸せだなぁ~(^◇^)



かじれなです!!


昨日はアトリエ稽古最終日でした!!
なので各班通しましたよ~
ケアレスミスをしてしまったので、まだまだ集中力が足りませんね…(ー ー;)いかんいかん!!
でも楽しめてます!!もっと楽しみます!!この楽しさを伝えていかんと!!(>_<)




さて直前になってしまいましたが、ここでキャストのご紹介!!


{972EEE70-EAB0-447B-9D85-58FF7EAC9544:01}

私演じるサクの旦那、寛治役の羽鈴(バベル)さん!
今回とっても助けられてます(>_<)


{99F3CA04-DE09-4DFA-B109-4387665DCAD9:01}

左から娘安子役の大竹愛ちゃんと、長男勝彦役の関口量治くん!!
二人とも可愛くって仕方が無いっす!!(≧∇≦)


他のキャストも随時紹介して行きますよ~( ^ω^ )



{6FA57419-8E30-444B-B0B3-39C09AA757F2:01}

アトリエ最後とゆーことで集合写真!!
荷物全部撤収する時ちょっと寂しい気持ちにもなりました…(´・_・`)

でも今日から小屋入り…これから始まるんですよね!!



{1919F5E0-F8F3-45D5-9F7C-16E534AE1202:01}

稽古後、居酒屋にて班ごとにテーブル別れてだけどこの一体感ある写真!!
素敵な人たちに囲まれてホント幸せ




いよいよこれから小屋入りです!!!
気を引き締めていくぞおおおお!!!!\(^o^)/