稽古って、ほんっっっっとーに楽しいですよね!!(≧∇≦)


かじれなです!!!

昨日は隅田川の花火がドンパチやってる中、もちろん稽古でした(稽古場両国)

良い感じになってきております!
家族との絆、団結力、息が、どんどん合ってきています!!!
お客さんに観てもらうからには少しでも良くしたい!!
本番は水曜日からですが、まだまだやれる事がある!!

そう思った1日でした



{56A59D11-B727-45BA-BD3A-1C7D34BBE80F:01}

稽古終わって駅向かう途中、ビルの隙間から花火見えたっ!!!
電線がショートしたように見えるのは気のせいです!




{ABA3AE7F-8D59-49ED-B212-C3D836C5067B:01}

まぁ今帰っても電車大変なことになってるでアローとゆーことで、皆んなで食べ飲み

芝居のことも違うこともいっろんな話をしてたらあっという間に終電!!
ほんっと、充実した毎日!
毎日色んなこと吸収できて、楽しいいい


さぁ!今日もやっっるぞおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!





劇団空感エンジンプロデュース
「時計~僕がいる理由~」

私はA班に出ます。
○A班出演
蟻川光平
大竹愛
梶原レナ
関口量治
羽鈴
渕上正人
森裕美子
山口萌美
上演時間は1時間20分程です。

○日程(A班のみ表記しています)
7月
29日18:30
30日21:00
8月
1日18:30
2日15:30
3日13:00

○チケット
¥3,100(全席自由/要予約)

○場所
両国Air studio
東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前 B1F

JR両国駅西口から徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4出口から徒歩8分

詳細URL
http://airstudio.jp/airstudio/top_150729.html