今日は本番のスタジオでの稽古!!
私達…ここで演じるんだ…(;゜0゜)

{D81F8F46-6FAB-49FE-8B9F-E84A348F1A39:01}

音が入ると本格的で…ゾクゾクする!!!!



{259795D5-9EAD-4C60-8D01-F1F14E4A19DD:01}

おやすみー!


{3342D3AC-9E57-4C67-A49E-CF259BABC8D1:01}

ダメだし中


明日はまたアトリエに戻っての稽古!
着物に慣れるのと、早替えも練習しなきゃ!!(>_<)


稽古後、今やってる「時計」を観に行きました!!
実は今回の舞台、二週に分かれてまして、現在上演中の物は私達の台本より少し長めで、演出も違う方。
勉強の為と続きが気になっての観劇であります。

色々吸収出来ました!!
更に気合入ったでー!!!\(^o^)/




{79CDF1B2-921D-419B-AAB3-9B6DE12DD8A5:01}

帰りお腹が空き、そうだ今日は一回目の丑の日じゃん!てことで初めて吉野家のうな重食べました!!(^^)




来週水曜からいよいよ本番!!
まだまだ予約受け付けております!
絶対損はさせません!
むしろ観ないと損しますよ!!
戦後70年という節目に相応しい、全国の皆さんに観て頂きたい作品です。





劇団空感エンジンプロデュース
「時計~僕がいる理由~」

私はA班に出ます。
○A班出演
蟻川光平
大竹愛
梶原レナ
関口量治
羽鈴
渕上正人
森裕美子
山口萌美
上演時間は1時間20分程です。

○日程(A班のみ表記しています)
7月
29日18:30
30日21:00
8月
1日18:30
2日15:30
3日13:00

○チケット
¥3,100(全席自由/要予約)

○場所
両国Air studio
東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前 B1F

JR両国駅西口から徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4出口から徒歩8分

詳細URL
http://airstudio.jp/airstudio/top_150729.html

予約フォームの「お知り合い」で「梶原レナ」を選んで下さいね(≧∇≦)