昨日は、もうすぐ稽古が始まる「時計」のA班メンバーと読み合わせをしました!

カラオケで、まずは通して、その後時代背景の擦り合わせ。


そしてせっかくみんな家族の設定なんで、最後はカラオケで楽しく締めました!!



{F45DDD0D-C4BA-4298-A04C-09568EC21538:01}

盛り上がってるぜいえー!!\(^o^)/



{228FBEB5-95D0-46B0-B3C7-D3CEBBADFF8A:01}

義理の娘と孫のデュエット



{B409C03B-9B18-493F-87DE-AA9CF7C3752E:01}

彼女が歌ってるのに選曲に一生懸命な孫w



{5257F1AA-468F-432C-A868-EB26708DA78E:01}

義理の娘と長女!かわええ!!(≧∇≦)


{9415F259-C7A5-40F8-9283-87774BF54D11:01}

私と長男!息子もかわええ!!(≧∇≦)



その後さらなる親睦を深めるために居酒屋へ!!
写真は撮り忘れましたがみんなと飲むのは初めてだったので新鮮新鮮!!
私ちゃんと腹にご飯入れてからお酒飲んだのに、一杯で酔っ払っちゃいました…(ー ー;)

楽しかった!!良い作品が出来そうな気がする!!…いや、元々良い作品なんですけどね^_^;



気合入ったあああああ!!!!!