{B352FF06-A0A8-4A40-9AB4-C343ED713FD0:01}

うおおおお!!!

久々に東京ディズニーシーに行ってきましたよおおおおお!!!!!




{B36248E5-3475-4F92-BBC1-EBC82A6586DB:01}

あいにくの雨でしたが、降ったり止んだりで午前中は面倒くさかったけど午後は完全に止んだので、しっかり遊べました!

イースターのイベント中なのでタマゴだらけ(^^)
{4FDE4356-51F0-400C-85E0-5EA893E23E04:01}

ダッフィとジェラトーニかわゆす!!(≧∇≦)


ストームライダーがもうすぐ終わるとのことでしたので、もちろんチェック!!


イースターのショーも観ましたよ(^^)
ドナルドとデイジーの抱きつきと、ダッフィとジェラトーニのユルい手の振り方が良かったな~( ´ ▽ ` )




{5A1C783E-5C4F-41AE-B3B4-4ED2BB9B5310:01}

シーと言えばギョウザドッグ!!



{1B5E9CA7-8C50-4287-A5A2-DBC121F64B6F:01}

ティポトルテ?と言うのを初めて食べました!
これチョコ味(^^)
中にチョコがトロ~っと入ってて美味し!でした( ^ω^ )
でも歯にチョコが挟まった…(ー ー;)





{0B387E95-D204-4713-8BA5-D8A4D8C12C01:01}

カストさんが描いたチップorディール(どっちかわからない…)




{7E305F92-8C80-4439-B879-585EE4A364E5:01}

締めはカレー!!
甘口もあったので、私でも食べれました!
ナンいいねナン!!( ̄▽ ̄)





お土産やさんにいたプーさんのデカイぬいぐるみの感触が忘れられない…( ´ ▽ ` )