先日、ずーっとリキッドファンデーションだと思って使っていたら実は化粧下地だった化粧下地がやっと無くなりました(ー ー;)


やっと無くなったかーと思って、これどこのメーカーだっけ?とケースをマジマジと見てたら発覚しました…


ええ、意外と?ボケですよ私!!(ドヤァ)



…しかし化粧品って一回買うとなかなか無くならないから、次これ試してみよう!って思ってからだいぶ先になりません?で、結局いざ買おうとなると何にしようとしたんだっけ?って


しかも結構高いし…


リキッドとパウダーどっちの方が良いのかとか…


化粧品コーナーとか行くとよくやってくれてたりしますよね?ああいうので色んなメーカーの試してみるとかで判断するといいんですかね?