行ってきました!!
お友達と浴衣デートしたいって言ってて、やっと予定が合ったのです!!


{1046ED56-899A-4BF6-8216-569F56E6A734:01}

駅着いた途端、人力車のお兄さんが勧誘スゴイ!!
写真まで撮ってくれたのに乗らないでゴメンナサイ…
意外と高くてびっくりしたのさ…( ̄ー ̄)




{95B20A9B-4E63-46E6-9183-BCE424142465:01}

橋の隙間からスカイツリー!




{BB9B911B-6B1F-4D9A-B9B5-8782D2BA5BF7:01}

お兄さんが教えてくれた、縁結びの神社らしいです。
「沖田総司終焉の地」ってあるけど、恋愛は関係あるのだろうか?



{21F50FD4-F098-4A29-8058-AC357977AA3D:01}

とりあえず鳥居バックに自撮り!!



{AEBF1A16-B4AB-401D-B904-640A841A6D8B:01}

心を込めて撫でると良いらしい…



{5BAE0E96-D434-432A-94BC-135646FCB607:01}

その後は、今朝「8月29日は焼肉の日」ってテレビでやってたので牛角へ
浴衣で焼肉とかなかなかやらないよね~( ̄▽ ̄)



{3308A429-FD4E-46CB-A24B-19385556CE4A:01}

店内の張り紙にこんなものが!!
「詳しくはスタッフまで…」とあったので、まぁそこまで追求するこたぁないかーと思ってたら、「締めに温かいお茶か梨汁ブシャーをご用意しておりますが…」と言われ迷わず注文!


{892C5E9F-B850-4EB9-96B2-7B15C56E3F6C:01}

アップ過ぎて大きなグラスに見えますが、5センチくらいのグラスに梨の果肉入りジュースでした。
結構アッサリしてて飲みやすかったです!!




{71E72995-10DC-4A5C-89CC-D7122AB45D95:01}

最後は浅草駅入口前でパシャリ!
提灯ちゃんと入ってるでしょ?