実は一週間経ちましたが、先週無事「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」終演致しました!!


初めての舞台で、戸惑うことも、吸収することも沢山ありました。
何より体調管理の難しさを思い知りました…
今回稽古中2回も風邪を引き、共演者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
稽古自体は凄く楽しくて、先輩方には芝居はもちろん、喉に効く薬など体調面でも色々教わることが出来、とても充実した2ヶ月間でした。

お客様も思ったより集まって下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
「面白かった!」サイコーの褒め言葉です!!
自分メインのシーンで笑いが起こった時の快感は忘れられません(笑)

とても勉強になりました。
もっともっと経験して、いい芝居が出来るように成長していきたい!!

本当に本当に、ありがとうございました!!



写真は今回の公演で一番絡みがあった、萩本役の水野らむねちゃんとのツーショット!
{A148C817-2F64-4169-A28A-741B7CEC272B:01}