昨日帰宅時に撮ったうちの近所。



{1E36B558-C6C9-49EF-A8A4-E83EEC385D12:01}

雪の降り方が凄まじいのも伝わる写真に・・・( ̄ー ̄;





{E793E83B-456B-45F8-B5A1-08D3A3784992:01}

空地も見事に雪ですっぽり。
ここまで来ると『凄い』というより『綺麗』!!




{A4C903AA-CB48-451F-BB64-35F3AA27B0F0:01}

まるで傘!!そしてなんか美味しそう!!!スヌーピー






{EA095BE6-5E08-4FEC-95B6-57D7A93E53F8:01}

こういう模様の壁みたい・・・ホントは針金のネット。






と、まぁ昨日はほぼ雪の話題で終わった気がしますが、実はバレンタインデーでしたね。←ひとごと(笑)
妹はビアード・パパでシュークリームを買ってきた!!SNOOPY

{776A7BD6-07C3-4923-B259-FFA4A0F16309:01}

2,3年は食べてなかった気がする。
『期間限定』に惹かれ、チョコレート味をチョイス!
美味しかった~たまにはいいよね!




私はというと、勤務先でみっけたこちらを購入!


{DD6586D4-4504-48DE-A878-75BAB08B4047:01}

ぎゃあああああスヌーピー超かわいいよおおおお!!!!!!!!

この、顔がちょこっとだけ出てるの、ヤバくないですか!?

もう2個しか売ってなくて、危なかった~ギリギリ買えました!!






え?もちろん自分のですが、何か??スヌーピー