年明けましたね!
去年はあまりブログを更新出来なかったので、今年は去年よりは更新数を多く出来るよう頑張ります!!
よろしくお願いします^_^



さて、大晦日はとゆーと、やはり年越し蕎麦!!

{5D2847D7-7028-4382-8C41-2838F58AE1E1:01}
せっかくの大晦日なのでお酒も♪

そして途中からですがガキ使を堪能しているうちに年が明けました(笑)




そして本日お昼に起床(^_^;)
母特製のお雑煮~
{048ED3EE-BC64-45F7-8D52-57C800D6A8D0:01}
まぁ、ミスマッチなのはいつものこと♪

夜は格付見ながらすき焼き~
たまには贅沢いいよね~?

年越しも年初めも大爆笑!
今年も良い年になりますように~





はうう…CM見る度にFFXやりたくなるよぅ…でもPSVita…(持ってない)