毎月1日はファーストディ!!

映画が1000円で観れる日!!

つーわけで、最近一人でファーストディに観に行くのにはまってます♪




たいてい私が観たい映画やってるのがバルト9なので、そこでの写真!

下下下



アイアンマン!!

このときちょうどゴールデンウィークで人が結構いました。

これ撮ってる人もいて、ああ撮っていいんだ~と思って私もおさめておきました♪







席はもう取っておいてたので確認する必要はなかったのですが、つい目が行って見てみたら、
変態仮面の席の埋まり具合に驚愕!!
ドラゴンボールなんか余裕で観れます笑
まあドラゴンボールは春休みからやってるからピークの時期が違うんですけどね・・・




で、高校生くらいの女の子が交代で何かをバックに撮ってるので、何だろう?と
覗いてみたら・・・
下下下




なるほどおおおおお!!!!!!!
この肉体美は撮りたくなるわああああ!!!!!
つーわけで私もぱしゃり♪




ちなみにこの日私が観に行ったのは、これ!!
下下下



スーパーヒーロー大戦Z!!!
コラボが大好きなので、スーパー戦隊もライダーもメタルヒーローも同時に出てるこの作品は絶対観たくて!!


くっそおおおおどいつもかっこよかったぞおおおおおお!!!!!!