またまたご無沙汰!←いつもやな

なんともう今月終わってしまう・・・てか今年度が終わってしまう・・・一年早いですね。


写真、用意はしてあったんです用意は・・・しかしコメントをつけていなかったというか、うーん・・・





てなわけで、じゃん!






一月に京王百貨店が駅弁大会やってたんで、行って来たんですよ~

毎年やってるんですけど、今年は広告にスヌーピーが載っていたので、絶対行きたかったんです!!


そしてゲットしました!


中身はお子様向けですが、私は好き嫌いが多いのでむしろ全部食べれましたスヌーピー





ステーキといい、ここんとこ食べ物しか載せてないけどまぁ気にしないで笑