バイトの後、職場の方と一駅隣のステーキ屋さん「HERO'S」へご一緒させて頂きました!







1ポンドいけるいける!って言われたので、大好きなチーズをトッピングして貰ったら・・・










どーん!!








どどーーん!!!!!





なんとゆー厚み!!!!

しかしめっちゃ美味かった!!!!

帰りの電車気にせずガーリックソースたっぷりうわっはー!!!


でも私は1ポンド無理でした・・・3分の2くらいは食べたかな?


一緒に頼んだ女の子はトッピング無しだったけど、もくもくとぺろーりたいらげてしまいました!!!

なんと私が残した分を二人で分けてそれもペロリ・・・ひえーーー





今度はちゃんと完食できるように、もう少し控えめのサイズを注文しようっとあせる