またまたお久しぶりですかじれなです!








今月に入ってから?それとも誕生日迎えてから?




なーーーーーーんか、悪いことが立て続けに起こってます・・・









11月2日


歯の詰め物が取れました。

ガリって言ったから何事かと思ったら硬いのが出てきました・・・

しかしどの部位で噛んでも痛くない・・・

逆に不安な今。




11月3日


携帯がおかしくなりました。

実は10月3日にも一回おかしくなってまして、今回も同じ現象です。

何このちょうど一ヵ月後って計画的過ぎるんだけど笑


ちなみにおかしく、とは、電源を入れて立ち上げている間にフリーズしちゃうんです。

会社のロゴ表示したまま固まり、どのボタン押しても反応なし。

電源すら切れなくなるんです。

前回修理に出した時、実際その症状が見られなかったらしく、原因不明と言われてしまいました。

とりあえず基盤変えて動くようになったのでこれで終わりかと思ってたのに・・・

今回も修理に出してまた原因不明で戻ってきたら、また故障する可能性はある訳で・・・


10年以上お世話になってますが、初めて会社乗り換えたくなりました。

とりあえずもっかい携帯ショップに持って行きます。




11月4日


バイト先の社員の方がiPhoneに乗り換えたと聞いて、情報収集!!

普通のスマホより電池の持ちがいいとか!!

ネットやアプリを使う私には向いているのか・・・!?




11月5日


携帯ショップへ。

もしかしたらバックアップデータにウィルス的なものがあるかもしれない・・・?

何かセキュリティちゃんとやってなかった私が悪いみたいになってる・・・

とりあえず修理に出したけど、直って返って来ても不安だよ。


ちなみに今日、電源切ったままカバンに入れっぱなしにしておいたのに、

夕方勝手に電源入ってて、まぁ当然ロゴ表示のまま固まってて、

いつから電源入ってたのか、ちょっと携帯温かかった・・・




11月7日


いつも行ってる地元の歯医者だと夕方までしかやってないので、

新宿付近で通おうと思い、前日検索した所に電話したら、


「おかけになった電話は、現在使われておりません」


・・・へ?

口コミで結構良い感じで書いてあったのに、無くなったの!?

もう一つの候補も水曜は休診日で連絡取れず・・・








何かこの一週間、とことんついてないです・・・

私は厄年とか占いを全然信じてないのですが、

どーやら今年本厄で、今月大殺界らしいです。

ここまできたらもう「厄年だからしょうがない!」「大殺界だからしょうがない!」

って思っとかないと、やってらんないっすね・・・



頑張って耐えた分、きっと良い事、あるよね!?