私の誕生日は30日なのですが母が27日なので、いつも一緒に誕生日祝いをします。

今年も昨日実家に帰って久々に家族団らんしてきました!






そしたら妹がメッセージカードくれましたよ!


今まで妹から何か貰ったことなかったので、年取るのは嫌だけどとても嬉しかったです!

中を開くと・・・


はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪
メロディが流れるんです!
なかなかしゃれおつ~(*´∀`*)
しかも右側の音符がボタンになってて、左側の楽譜通りに押すときらきらぼしが自分で演奏出来るんです☆
2曲楽しめます♪



そしてバースデーケーキですが・・・
ホールではなく、母が好みで1個ずつ買ってきて、それを好きなの取っていくというキャー


昨日はシンプルにショートケーキをチョイス!

本日余ったチョコケーキを頂きました♪





去年も書いたかも知れませんが、家族で誕生日を祝えるってやっぱり幸せだなぁ~と実感。


また一年頑張ろう!!えっおー






ちなみにメインは焼肉♪



シイタケでかい!!

お肉はしゃぶしゃぶ様だからこれまたでかいが食べ応えばっちり!

あっという間にお腹一杯♪


うひょーーいタレも叙々苑ぜいたくーう!!!