実は9月頭に友人とタイガー&バニーの舞台Liveを観に行きました!






まぁ、観る前に腹ごしらえです♪





中華バイキング!!!!

友人と会うのも久しぶりだったので、話も弾みつつ食も進みつつ笑








そして舞台は・・・・・・めっっっっっっっちゃおもしろかったです!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆








メインの虎徹とバーナビーは声優さんが演じていらっしゃるので、全く違和感無し!!


平田さんも森田さんも衣装似合ってました♪


他の役者さんも研究し尽くされていてそっくり!!


ファンの方の期待以上だったのではないでしょうか!?


特にネイサン、マジで声が津田さんそっくりでえっ


かなり完成度高くて、軽くどころか大分テンションMAXでした笑



アクションは特撮専門の方がやってらっしゃったのでキレも抜群!!


こだわりに圧倒!!


ゲストに宇宙刑事ギャバン役の大葉さんも出演されていて、更に大興奮!!←世代ですww2





いやこれはDVD出たらもっかい観たい!!


そして本日発売日なので、おそらく実家に届いていることでしょう♪


近いうちに取りに行かなきゃ!!