10日に受けた養成所のオーディションですが、合格を頂きました!!SNOOPY




しかし、あくまで「養成所」です。


「スタートライン」の「ス」です!






そして20日にも受けてきました。


こちらは所属を賭けたオーディションです。


審査員に社長が居なかったので、もしかしたら三次審査があるかもしれない?という噂も。


結果は2週間前後かかるとのこと。




手ごたえはと言うと・・・


アカペラで歌詞が一瞬抜け呆れ、台詞も最後の最後で噛み、呆れ呆れ


自己PRも課題以外の系統の台詞を発表すれば良かったかな~と後悔呆れ呆れ呆れ


質疑応答に至っては年齢とこれからについて聞かれ・・・もうどうにもならんあわわ


やっちまったな~と言う感じですスヌーピー




もう終わってしまったことなので、結果を待つしかないのですが・・・


まだまだこういうオーディションにどーも自信が持てないのが、自分の弱点ですね・・・


緊張は大分しなくなったのですが、本領発揮出来なければ意味がないですもん・・・orz


このアマちゃんを何とかしなければ!!><


これは日常にも反映してるので、常に課題!!!






さ、今日は夕方からワークショップ!


気合入れてくぞ!!おーおー