自称「サバサバ女」にありがちな特徴ランキング
笑い声は「アッハッハー!」 女性の中には「頼れる姉御」になりたいと願ったり、「男には負けたくない」と..........≪続きを読む≫


笑い声は正にww9



そして「パンツスーツが好き」と言うよりは、「ネクタイが好き」ですね!


学校の制服も、女子のより男子のデザインの方が好きです。


・・・女子高出身なので、全く縁がなかったのですが笑



3位も共感しますが、大学時代ほとんど周りが男子だったから

必然的に女子が私一人になってたんですよね~


まぁ基本友達と飲むのが好きっちゅーことなんですがねスヌーピー


でも何だかんだ言って今もつるむのは男子との方が多いですウッドストック